ということで 昨日は朝から脱穀作業といきたかったが 昨日の小雨が少し乾燥してからと 午前中は稲と一緒に刈り取った雑草を抜いていく。 で、午後からは 10月初旬に刈り取った稲の脱穀作業。 脱穀作業は楽ちんなのでが 米袋に入った米を田んぼから倉庫へ 一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。