日曜のTTおよびその後の練習がかなり堪えたようで
月、火曜日ともプチ廃人状態。
さすがに3日間はあけられないので6時過ぎなんとか起床、6時30分出発。


とりあえず登坂区間に出向きそこそこ心拍をあげて登る。
ただしいつもの7割くらい。
疲れているのであまり無理せずそこそこで終了。
その後はいつもの通勤ぺーサー&もがき
やっぱり平坦が楽でいいわ・・・



16日は某所でこってり「いじめられそう」なんで週後半は
しっかり練習しとこ・・・



美山以降すっかりご無沙汰していた腹筋を今週から再開。
「上げ膝」には腹筋重要よね。
それとは逆にビールはそろそろ中止にしないとなぁ・・・w







ところで先日ラグビーワールドカップが開幕。


しかしこともあろうに、
開催国フランスが開幕ゲームで格下のアルゼンチンに負けてしまってます。
首脳陣は切腹ものの失態です。
フランスで「切腹」というモノがあるかどうかは疑問ですが・・・w


このゲーム
格下アルゼンチンにパワーでゴリゴリとやられたフランスが
「小生意気な!!」と小技を効かすことなく
パワー勝負に持ち込んだのが敗因でしょうか??
ともかく早いとこ軌道修正していつものフレアーなラグビーをしてほしいモノですなぁ。
まあフランスは昔からこの手の「取りこぼし」はよくある話。
今後に期待。