ということで

木曜午後のお休みを有効に使おうと

いろいろと妄想していたが(笑)

予期せぬ事態が・・・

それならと地元の美味しいラーメン食って

スーパー銭湯でまったりした後

40分間の整体してもらおうとでかけるが

希望の時間はすでに埋まっていた・・・(泣)

しかたなく2時間30分ほど自宅で待機。

娘の体操教室へ連れて行き30分ほど走って

現状チェックしといた。

中程は5分25〜40くらい 心拍140後半維持

好調時のようには走れないが

前回よりはちょいマシか?!

いやな汗が出て日曜朝までに

超回復となることを願うだけ・・・