ということで
木曜午後のお休みを有効に使おうと
いろいろと妄想していたが(笑)
予期せぬ事態が・・・
それならと地元の美味しいラーメン食って
スーパー銭湯でまったりした後
40分間の整体してもらおうとでかけるが
希望の時間はすでに埋まっていた・・・(泣)
しかたなく2時間30分ほど自宅で待機。
娘の体操教室へ連れて行き30分ほど走って
現状チェックしといた。

中程は5分25〜40くらい 心拍140後半維持
好調時のようには走れないが
前回よりはちょいマシか?!
いやな汗が出て日曜朝までに
超回復となることを願うだけ・・・