2025-09-08 ■ ということで 久々に神戸(都会)にいってみた。 まずは地下鉄での人間模様に圧倒される(笑) 女装したアキ(吉本新喜劇)がいてるし、 超絶不細工な外人おるし、手をつなぐレズのカップルおるし 日曜、朝9時から刺激過多(爆) なんとか無事に研修会会場に着いて しっかり勉強しておいた。 17時に終了し53分ののぞみで即帰宅。