ということで

久々に神戸(都会)にいってみた。

まずは地下鉄での人間模様に圧倒される(笑)

女装したアキ(吉本新喜劇)がいてるし、

超絶不細工な外人おるし、手をつなぐレズのカップルおるし

日曜、朝9時から刺激過多(爆)

なんとか無事に研修会会場に着いて

しっかり勉強しておいた。

17時に終了し53分ののぞみで即帰宅。