福岡から小倉経由で別府まで
という企画に途中参加でいってみた。



当初合流は小倉南区某所に
9時30分ということだったが
待てど暮らせど本隊来ず(泣)
結局10時45分くらいにようやく到着。
ようやく合流して南を目指す。



強度はLSDということであったが
某もてぎ年代別チャンプ様が
先頭固定で引き続けて
平地は普通に30㎞(驚)
ほんとにLSDですか???(笑)




後ろでヒラヒラする分には問題ないが
先頭交代すると私的には
完全なメディオ走な領域
まあとりあえずツキイチ君で昼休憩の豊前市まで。



昼食後は私より3時間余計に走っている
お二人の負担を軽減するべく
少しだけ前の方を引いてみるが
完璧なメディオ走(泣)
お二人より距離が短いぶん
強度をあげてもかまわないと思い
できるだけ前を引くように心がける。



しかし宇佐を過ぎたあたりの小さな峠で
かなりのダメージ
しかも下りきったところに
また登りで完全にノックダウン
残りはほぼ下り基調&平坦でしたが
すべてツキイチで別府駅到着。



なんだか複数で走るのは
随分久しぶり。
1年半ぶりくらいな気がする。
やっぱり複数で走ると楽しいし苦しいね・・・



で、駅前の温泉に入り
弁当を買って特急電車にのり小倉まで
小倉から門司港駅に行き
和布刈神社の駐車場でクルマに乗り込み
嫁実家@広島まで・・・



いい感じの門司港駅構内